中断期間

こんにちは 




最近調子の上がらない浪速のくまモンです





気持ちの整理をするためブログを一時中断してました




毎日書くと心に決めていたのに・・・





慣れないことはなかなか続けるのが難しいですねー




ただ、僕の経験上続けていると、ある時期を境に意識しなくても続けられるようになるんです!



その境を越すのがいつなのか、人によっても違うから難しいのですが、そこまで続けられる人が人間として1つ成長できている人やなーと思います!普通に尊敬できるレベルです!




僕もそうなれるようこのブログを1つのきっかけにして頑張っていこうと思います!





それでは今日はこの辺で







Chao!!