2016年 チャレンジしたい10の事

こんばんは



浪速のくまモンです



ネットをさまよっていると、色々ためになる記事や面白い投稿があって、ついクリックしてしまいます






その中で


「人生でやりたいことリスト100」


というのを見つけました



これ考えるの楽しそうやな!自分の場合どうなるんやろなーと思い考えてみました



100はまだ思いつきそうにないので、今年チャレンジしたいことを10個まとめてみました







1.筋トレで、当たり負けしないフィジカルを手に入れる


2.毎日ブログを書く


3.ブログで友達を作る


4.逆立ち、バク転、バク宙ができるようになる


5.ヒッチハイクで旅をする


6.外国語をしゃべれるようになる


7.資格を取る


8.視力を良くする


9.副収入を稼ぐ


10.何かしらの楽器が弾けるようになる











これ見て思う方もいるかもしれません



かなり変わってる人やなーと





はい、


自分でも思います 笑



でも変わってるって良いことだと思うんです








人と同じではつまらない



これがぼくの本質なんです!




あとは行動できるかできないか






たくさんの人に見てもらえると自分にも良いプレッシャーになると思うんで、コメント等お待ちしております




では、明日も素敵な1日になりますように







Chao‼︎